「一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。」あらすじ

「一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れられない。」冬の夜空

 

 

f:id:milktea312:20201219002109p:plain

 

 

books.rakuten.co.jp

 

 あらすじ 「君を、私の専属カメラマンに任命します!」クラスの人気者・香織の一言で、輝彦の穏やかな日常は終わりを告げた。突如始まった撮影生活は、自由奔放な香織に振り回されっぱなし。しかしある時、彼女が、明るい笑顔の裏で、重い病と闘っていると知り、、、。「僕は、本当の君を撮りたい」輝彦はある決意を胸に、香織を撮り続ける。

苦しくて、切なくて、でも人生で一番輝いていた2か月間。2人の想いが胸を締め付ける、究極の純愛ストーリー!!

 

 

この本は情景が思い浮かべやすいような文章を使っているのでかなり本に入り込めました。

最後のほうにヒロインの香織が「思い出アルバム」というものを作っていて、それが主人公にわたるのですが、その最後のページに手紙が書いており、それがめちゃくちゃ泣けるので是非読んでみてください。

books.rakuten.co.jp

 

 

books.rakuten.co.jp

 是非、上のリンクから購入してみてください。

 楽天ブックス: 一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。 (スターツ出版文庫) - 冬野夜空 - 9784813708315 : 本 (rakuten.co.jp)

 楽天ブックス: 一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。 (スターツ出版文庫) - 冬野夜空 - 9784813708315 : 本 (rakuten.co.jp7