「僕たちの小指は数式で繋がっている」あらすじ

「僕たちの小指は数式で繋がっている」 桜町はる books.rakuten.co.jp 「私と友達になってよ」。夕暮れの教室で、秋山明日奈は突然僕に話しかけてきた。誰とも話しているところを見ない孤独な彼女だが、噂によると数学の天才らしい。続けて彼女は言う。一か…

「時給三百円の死神」あらすじ

「時給三百円の死神」 藤まる books.rakuten.co.jp あらすじ 「それじゃあ君を死神として採用するね」ある日、高校生の佐倉真司は同級生の花森雪希から「死神」のアルバイトに誘われる。曰く「死神」の仕事とは、成仏できずにこの世に残る「死者」の未練を晴…

「一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。」あらすじ

「一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れられない。」冬の夜空 books.rakuten.co.jp あらすじ 「君を、私の専属カメラマンに任命します!」クラスの人気者・香織の一言で、輝彦の穏やかな日常は終わりを告げた。突如始まった撮影生活は、自由奔放な香織に振り回…

【2020】めちゃめちゃハマる鬱になるかもしれない!!作品四選!

今回は見たら鬱になるかもしれないアニメ作品を厳選して紹介したいと思います。 ①魔法少女まどか☆マギカ こちらの作品はとても可愛らしい絵柄からは考えられない展開が続く作品です。 とても可愛らしいop等に騙されてみていると第三話「もう何も恐れない」で…

【2020】超厳選!絶対はまる!神アニメ3選

この記事では今まで私が読んできて衝撃を受けた面白いアニメを紹介していきます。 ちなみに私は【Netflix】で見た作品ですのでNetflixを使っている方はぜひ興味を持ったら見てみてください。 books.rakuten.co.jp ①コードギアス反逆のルルーシュ まず一つ目…